占い

雑感

先日朝7時少し前にやってるテレビの占いで、「ふたご座の人は着たい服を着て出かけると良い事があるかも!」って言ってたので、買ったばかりのユニクロの服を着て子供を幼稚園まで送っていきました。

送っていく途中で3人ほどのママ友に会い、軽く挨拶を交わして家に戻って上着を脱ごうとしたら”パリパリ”??何やら音がする!?なんだろう?よく見ると胸元にサイズの書いてあるテープが!!ええ~!!上着の前のファスナーは開きっぱなし!ママ友は何も言ってなかったが・・・。見えてた?

しかもサイズはXL!その日会ったママ友みんな痩せてるのにー、XLは恥ずかしい?はぁ~全然いいこと無いじゃん!!恥ずかしい・・・。せめてサイズがMだったらよかったのに~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました