今さら七五三

イベント

 今日やっと七五三の写真をスタジオアリスで撮ってきました!総額は42000円。

 撮影料は何パターンの衣装を着ても3150円!子供たちは七五三用の着物を一点づつとドレスとスーツ?みたいな物を選び、まず、着物でピンの写真、着物で3人、ドレス3人、一番下の子のドレスが豪華でよかったので、一番下の子のみドレスでピン!やっと終わったと思ったら、一番下の子がもう一枚ドレスが着たいと言い出し!もう一枚着る事に!!そーなったらお姉ちゃんもだまっちゃーいない!二人揃ってドレスおかわり!!

 息子はうんざり! 撮影終了まで約3時間半!写真をなるべく急いで選んで30分!夕方4時の予約で終了が夜8時ごろ、もーヘトヘト!帰りにマックでハンバーガーを少し食べて、家に着いたらもうすぐ9時!急いでお風呂に入り寝てもらった!疲れた、久々に疲れすぎで頭痛い!

 でも記念写真は大手写真スタジオがお勧め!衣装もいろいろあるし、親には見せないようなすました真顔とか撮れる!アリスは子供の髪の毛のセットもしてくれるし良いよ。あと、帰りにそのとき使ったブラシとかくれるから、家ではそれを使ってる。子供も自分専用のがお気に入りのようです。

 ながなが子供に付き合ってくれたアリスのみなさん!ありがとう!一年後にデータを手数料525円くらいでくれるから、忘れずにいきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました