キャンプの反省会

キャンプ

子供たちとキャンプの反省会をしました。子供たちの意見は・・・。

【反省点】
・ 防寒着や着替えが沢山欲しかった。
・ 川遊びの後に履くサンダルが欲しかった。
・ 蚊以外の虫除けがいる。
・ 大きなボールが欲しかった。
・ お茶じゃーなくジュースが飲みたい。
・ お風呂に行くならお風呂セットがいる。
・ いろんなスケッチをしたのに色鉛筆が無かった。
・ 朝ごはんを食べて(朝9時)から出発したけど、3時間も車に乗って、キャンプ場についてからもなかなかご飯が食べられなくってお腹が空いた、結局ご飯を食べれたのは4時過ぎだった。手軽に食べられる物が欲しかった。

子供たちの反省を踏まえ、次回はもっと良いものにしたいと思っています。夏も終わりで朝晩の風はすっかり秋を感じます。キャンプ用品は今一番のお買い得な時期だと思います。50%OFFなんて商品も出てきてます、来年こそはキャンプという方はこの機会に是非!私も後で友達にメールしておこうと思います。

キャンプの反省会

家のテントたち

ピンクのプリンセスのテントはグアムで30ドルくらいだった。

ネット等での検索でアブやブヨに刺された足にはデルモゾールがよいと書いてあったので、私も家中を探したら昔子供が皮膚科でもらったデルモゾールがあったので早速塗りました。この薬は本当に良く効きます、夫はデルモゾールを塗らなかったので1週間たった今でも痒いと言ってますが、私は痒みも腫れもないです。デルモゾールお試しください。

キャンプの反省会

アブかブヨに刺された私の足。本当に痒かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました