飲みすぎで頭が痛いよー。

子育て

 うへー青ざめ昨日は飲みすぎちゃったよー。こういう頭の痛い日は子供がチョーうざい。

 今日はクリスマスツリーの設置をする予定だけど、設置場所のおもちゃを他所にしまい、ツリーを出しに二階に行ってるうちに、子供に空けた場所におもちゃを置かれてしまった。頭が痛いのに。頑張ってるのにムカつくので子供に「もう、ツリーは作らない!」と言い切り、これを書いているんだけど、2回ほどごめんねと言いに来たけど、今はもう3人で遊んでるよ、ツリーはどうでもいいのかな?サンタ

 ツリーはどうしようかなー。一応木だけは作って置くかな。 しくしく、親って大変だよね。今お姉ちゃんから洗濯物を取り込み、全部たたんで、タンスにしまえたと報告があったので、木だけは作ってやろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました